お気に入りのオールインワンゲルゆうかの茶のしずく

私のお気に入りの化粧品、それはオールインワンゲルです。
初めは、これ一つで色々な役割を果たす…なんて上手い話信じられなくて購入しなかったけれど、一度使ってしまえば、時間短縮にはなるし、旅行などの持ち運びもゴチャゴチャと基礎化粧品をいくつも持たなくてすむし、良い事だらけです。
私が愛用しているオールインワンジェルは、シミ対策で有名な茶のしずく石鹸のある悠香のNO1ジェルです。
これは、化粧水、マスク、美容液、クリームと4つの機能を1つにしていて、保湿ケアにも効果的です。
乾燥肌の人には特にお勧めですよね。
乾燥した箇所に二度づけするとより効果的です。
また、の一つです。
入れ物もオールインワンジェルだとプラスチックのケースが多いけれど、チューブタイプの物もあります。
チューブだとお得で150gも入っているので、長く使えます。場所も取らないし、小さくして捨てれるし、環境にも優しいです。
プルプルしたジェルを500円玉くらい取り、手のひらで温めてから、なじませるように肌に密着させるようにつけます。
そうすると、肌に浸透していく感じがすると思います。
肌の表面だけではなくて、肌の奥から良い肌になるように整えていくのです。
肌質がプルプルになっていくのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。